人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greedy diaries from Kyoto
by greedy_32
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
食べ歩き
料理
パン
お菓子
頂き物
オフ会
お気に入りの場所
音楽
F1
雑記
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
リンク
お気に入りブログ
L'AMBROISIE ...
Live and Learn.
**おやつのお花** ...
水色の雨
代官山だより♪
wiwiの気まぐれ日記
1年366日
Azumi'sDiary
毎日をたのしく♪
Rise覚書
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「SAF1☆ARTAフェスタ」で大興奮。
先月F1に行った時スーパーアグリのファン感謝デーがあるのを
しっかりチェックしていました。
11月20日は嵐になっても絶対行くぞーと。
家を5時前に出発です。
コンビにで用を足す以外は殆ど寝ていました。(笑)
7時前に到着。
チケット売り場には200人以上の人が列を成していましたよ。
平日にも関わらず皆さん凄いです。(私たちも)
小雨の中9時半の開園まで2時間半ただじっと並ぶのも辛いものです。


オープニングは亜久里氏が「SA06」で東コースを2周走って
ファンに大サービス。
会場は拍手喝采で大盛り上がりでした。
「SAF1☆ARTAフェスタ」で大興奮。_c0013359_0242744.jpg

SAF1とARTAが戦うさまざまなカテゴリーのレーシングカーが参加して
行われたタイムアタックと模擬レースも見ものでした。
SAF1からは佐藤琢磨がドライブするSA06がフォーミュラカークラスの
走行に参加しインディカーやフォーミュラ・ニッポン、そしてF3のは4台で行われた模擬レースで
大きなハンデキャップに関わらず佐藤琢磨の優勝です。
一万人のファンの拍手と歓声も耳に残りました。
阿久里氏は「格闘レース」と呼んでましたね。
こんなレースはまず見ることできないので大興奮です。
そしてこの爆音堪りませんねぇ。




 
 
 
「SAF1☆ARTAフェスタ」で大興奮。_c0013359_0244567.jpg

すぐ近くで表彰台に乗った琢磨さま。
こちらを見てるように上手く撮れてるでしょう。
「いい男よねぇ~~~」
「SAF1☆ARTAフェスタ」で大興奮。_c0013359_0243740.jpg

トークショーではたくさんの人で後ろの人が見えないからって
椅子に座らないで立ってトークするという気遣いもしてくれたんですよ。

フィナーレは全ドライバーがファンの前に揃いました。

また来年もやってくれたらいいのにな。
by greedy_32 | 2006-11-24 15:07 | F1
<< 琢磨グッズを買いました。 ちょっと物足りないなぁ。 >>