Greedy diaries from Kyoto
by greedy_32
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
食べ歩き
料理
パン
お菓子
頂き物
オフ会
お気に入りの場所
音楽
F1
雑記
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
リンク
お気に入りブログ
L'AMBROISIE ...
Live and Learn.
**おやつのお花** ...
水色の雨
代官山だより♪
wiwiの気まぐれ日記
1年366日
Azumi'sDiary
毎日をたのしく♪
Rise覚書
最新のトラックバック
betsson
from betsson liri
titan poker
from titan poker hgxp
spielautomat..
from spielautomaten..
piattaforma ..
from piattaforma fo..
pacific poker
from pacific poker ..
pacific poker
from pacific poker ..
bet365
from bet365 xmie
partypoker
from partypoker kbnj
piattaforma ..
from piattaforma fo..
titan poker
from titan poker smzc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっと物足りないなぁ。
きょうはマダムOと大阪までお出かけです。
最初のお目当ては電車を二回乗り換えて
京町堀のイタリアン L‘API 
マダムOが是非食べさせたいとお奨めのお店です。
c0013359_22284964.jpg

白いんげん・黒かげ豆・大麦・野菜など具たっぷりのスープです。
c0013359_22292934.jpg

ほうれん草・ホタテ・トマトのパスタ
帆立が甘くて美味しい。
c0013359_22295276.jpg

スジ肉と大根の取り合わせでイタリアンとは素敵です。
手打ち麺がもっちりで美味しい!
c0013359_22301319.jpg

メインの肉料理
鴨・じゃがいも・蓮根・ベーコン
c0013359_22573774.jpg

メインの魚料理
スズキ・牡蠣・かぶ・ドライトマト

パスタとメインはシェアして
どれも美味しいですが魚料理のソースが特別美味しかった。
c0013359_22305777.jpg

デザートはチョコレートケーキ
エスプレッソが又美味しいの~。


お店のマダムが追いかけてこられました。
二人へのお土産をお店に忘れてしまったのです。
やっぱり私は天然なのです。

rainyさんここのランチ食べれなくて残念だったわね~~。




c0013359_22312850.jpg

小野リサのNHKホールでのコンサートです。

ここでrainyさんと待ち合わせてホールの中へ。
小野リサと言えばヴォサノバですが今回はカントリーがテーマ。
デキシーランドジャズやカーペンターズの曲も聴かせてくれました。
ヘレンメリルはNYのため息と言われますが
小野リサも・・・のため息です。
すてきな声でうっとりです。
rainyさんは前から2番目のかぶりつきの席でした。
後半は席を代って私がその席へ
あんまり前すぎて首が痛くなりましたよ。(笑)
たまにはこんな場所でリフレッシュするのもいいもんです♪ ♪
c0013359_2233225.jpg

会場からこんな風景が見えました。
大阪城見えるかな?
c0013359_2233409.jpg

rainyさん手つくりのアーモンドや胡桃がいっぱい乗ったキャラメルケーキ。
スポンジがふっくらしっとりで美味しかったよーー。
c0013359_22341294.jpg

La Pauseの苺のメレンゲ。
甘みもいい感じでこれもgoodよ。
ありがとねー。
マダムOからは近喜のお豆腐とお揚げさん。
夕飯に食べてしまって画像がありません。
いつも美味しいお豆腐ありがとう。

コンサート終了後時間が無くてお茶する間もなく
あの機関銃トークが聞けなくてもうとてもとても残念でした。(爆)
物足りない気持ちでさよならしました。
今度はお喋りしましょうね~~。


明日は朝早く起きて琢磨さまに会いに行きます。
鈴鹿はまた雨かしら?
[PR]
by greedy_32 | 2006-11-19 22:34 | 音楽
<< 「SAF1☆ARTAフェスタ」... 私って経済観念があるわ~。 >>