人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greedy diaries from Kyoto
by greedy_32
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
食べ歩き
料理
パン
お菓子
頂き物
オフ会
お気に入りの場所
音楽
F1
雑記
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
リンク
お気に入りブログ
L'AMBROISIE ...
Live and Learn.
**おやつのお花** ...
水色の雨
代官山だより♪
wiwiの気まぐれ日記
1年366日
Azumi'sDiary
毎日をたのしく♪
Rise覚書
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大阪でオフ会。
昨日はあの方御用達のディープな街の美味しいものを食べるオフ会の
予定が情熱を燃やしてるテニスの試合が急遽入ってしまい
riseさんオペラさんと三人で静かなオフ会になりました。
azumiさんもお誘いしたんですが・・・・。
横浜からは余りにも遠いって事で。(爆)


私とんでもないポカをやってしまったんですよ。
待ち合わせ場所を指定したメールをriseさんに送ってすぐに返信がきました。
「わっはっは!横浜からどうやって行こうかな~?
わたしはあ・ず・み」

間違ってazumiさんにメールを送ってしまったのです。
azumiさんごめんなさ~~い。


淀屋橋の地下鉄ホームがriseさんとの待ち合わせ場所です。
目印の洋服の色を知らせてくれたriseさんのメールを見てなくて・・・
でもすぐ判りました。
想像した通りのふわ~ぁとしたマダムです。


ランチは行きたい所が定休日ばかり。
でもオペラさんの携帯には情報がびっしり入ってるから安心です。
イタリアンのsagraに決定です。
大阪でオフ会。_c0013359_1826448.jpg
大阪でオフ会。_c0013359_18272249.jpg
大阪でオフ会。_c0013359_18275672.jpg

どれも美味しかったけど
「真鯛のポアレ イカ墨ソース」は気にいりましたなぁ。
大阪でオフ会。_c0013359_18283469.jpg

あの方がいなかったからちょっとは静かでしたが
riseさん結構お話好きなので(笑)盛り上がりましたよ。



sagraのすぐ傍には「アッシュ」があります。
寄らない訳ないでしょ。
matoiさ~~ん食べたいでしょーー?
大阪でオフ会。_c0013359_18291113.jpg
大阪でオフ会。_c0013359_18295175.jpg

甘いパンよりこんなのが好きですね。
たま木亭のパンシューみたいなポテトとベーコンのパンを食べ比べよう
と買いましたが息子に食べられてしまいました。
感想「ぅぅ~ん たま木亭のが好み」ですって。

大阪でオフ会。_c0013359_18303812.jpg

北浜まで歩いて中之島の「バラ園」でまたお喋りです。
あっ誰かさんの後姿が・・・。

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました。
riseさん帰りちゃんと梅田まで行けたかな?

また会いましょうね~~。
今度は賑やかで楽しい人も絶対来てよね~~。
by greedy_32 | 2006-10-31 20:04 | オフ会
<< レンジでチ~~ン 梨もいろいろあるけれど >>