人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greedy diaries from Kyoto
by greedy_32
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
食べ歩き
料理
パン
お菓子
頂き物
オフ会
お気に入りの場所
音楽
F1
雑記
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
リンク
お気に入りブログ
L'AMBROISIE ...
Live and Learn.
**おやつのお花** ...
水色の雨
代官山だより♪
wiwiの気まぐれ日記
1年366日
Azumi'sDiary
毎日をたのしく♪
Rise覚書
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
美味しいものがた~くさんです。
今日はあの方と絵本展に出かける予定でした。
せっかく楽しみにしていたのに行けなくなりました。

三日程前からまた五十肩の再発です。
腕が上りません。
美味しいものがた~くさんです。_c0013359_17293126.jpg

厚かましくもパンを頼みました。
「ベッカライビオブロート」のパン達。
このクロワッサンは時間をかけて作られてるんですよ。
ちょっと他のクロワッサンとは食感が違いますね~。
美味しいものがた~くさんです。_c0013359_17302465.jpg

この食パン大好きです。
耳まで美味しいんです。
美味しいものがた~くさんです。_c0013359_1731330.jpg

食パンの生地の丸パン。
美味しいのは言うまでもありません。
美味しいものがた~くさんです。_c0013359_17313870.jpg

前に連れて行ってもらって虜になった「アマレーナ」はイタリアのドルチェのお店。
土・日・祭日限定の「スフォリアテッレ」
貝のような形をしていてパイ生地がパリッパリッで中のバターの風味もいい感じ。
中のアーモンドクリームが・・・あぁなんとも美味しい。
娘曰く「初めて食べる味」




又新しいお店を探索された模様です。(爆)
「peri亭」のケーキ
美味しいものがた~くさんです。_c0013359_17324132.jpg

フランボワーズのジュレとブランマンジェ
美味しいものがた~くさんです。_c0013359_1733495.jpg

レモンパイは店員さんお奨めと言うだけあって美味。
どちらも半分こで頂きました。しあわせ~~!!

「絵本展」のクリアファイルと絵葉書はあまりの可愛さに奪われてしまいました。勿論むすめに・・

改札口越しのやり取りでお別れしましたが
細い体に大量の荷物(笑)
わざわざ途中下車してもらってすみませんでした。
ありがとうございました。


美味しいものがた~くさんです。_c0013359_17344377.jpg

一人でお茶できるのはココとイノダだけです。
今日は「チャイ ティ」でした。
by greedy_32 | 2006-09-24 23:02 | パン
<< びっくり~~ ガーリック好きですか? >>