Greedy diaries from Kyoto
by greedy_32
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
食べ歩き
料理
パン
お菓子
頂き物
オフ会
お気に入りの場所
音楽
F1
雑記
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
リンク
お気に入りブログ
L'AMBROISIE ...
Live and Learn.
**おやつのお花** ...
水色の雨
代官山だより♪
wiwiの気まぐれ日記
1年366日
Azumi'sDiary
毎日をたのしく♪
Rise覚書
最新のトラックバック
betsson
from betsson liri
titan poker
from titan poker hgxp
spielautomat..
from spielautomaten..
piattaforma ..
from piattaforma fo..
pacific poker
from pacific poker ..
pacific poker
from pacific poker ..
bet365
from bet365 xmie
partypoker
from partypoker kbnj
piattaforma ..
from piattaforma fo..
titan poker
from titan poker smzc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お初にお目にかかります。
9月になったらお会いしましょうね~~と約束していた日です。
rainyさんと待ち合わせる京阪のホームでの目印は「キョンキョン」と
「初老のおばさん」。
でもrainyさんから「嘘ついてごめんなさーい。本当はくるよちゃんよー」とメール。
私もくるよちゃんと言われた事あるしWくるよちゃんが目印ねということで
待ってました。待ち合わせの時間に「くるよちゃんがいないよ~」とメールがあり
ふと顔を上げるとくるよちゃんじゃなく「キョンキョン」がいましたよ。
挨拶もそこそこにもう旧知の友のようにお喋りが始まりました。
次の駅でオペラさんが乗り込みもうお喋りは止まりません。
c0013359_221680.jpg

このドアの奥にはhiromiさんがお待ちでした。
きゃぁ可愛い人!!
四人のお喋りはオーダーを聞きに来られたマダムにも気が付かないほどでした。
c0013359_2261242.jpg

c0013359_2221697.jpg

前菜は大好きなパテを・・・うーん美味しい!!
c0013359_223493.jpg

メインは鴨のロティー
c0013359_2234225.jpg

ブラマンジェと洋ナシのソルベ、アールグレイのアイスクリーム
c0013359_2243112.jpg

意地悪おばさんはお手洗いもチェックします。
清潔でとても可愛いでしょ。


クローズの時間になってもお喋りは続きました。
お店の方ご迷惑かけてごめんなさ~~い。


場所を「宝仙」に移しました。
c0013359_2231067.jpg

素敵な佇まいの甘味処です。
「わらび餅」が美味しいです。黒蜜もしつこくない甘さです。
c0013359_223202.jpg

これも気になりました。


楽しい時間は瞬く間に過ぎていきました。
再開を約束してさよならです。



c0013359_22324786.jpg

オペラさんから
シシリアンルージュ(ホールトマトに使われてる品種のトマト)と
金沢・中田屋のきんつば
c0013359_22343754.jpg

rainyさんから
ミニ製本、信州のマスカット、清里のドライトマトとクリームチーズのパン、5色の花むすび、
ジャムクラフトとりはたのももジャム
c0013359_2235204.jpg

hiromiさんから
シュガークラフトのベビーシューズといちなんのヤンニョンジャン
c0013359_22355461.jpg

バックはこんな風になってます。可愛いでしょう。
食べるべきか飾っておくべきか・・・・・うう悩みます。
c0013359_22363450.jpg

右はrainyさんが頂いたもの。
私たちをイメージして作られたとか・・・
私のは清楚・・・・当たってますよねhiromiさん!!

皆さんとても楽しい方たちでした。
緊張する間もなくお喋りが弾んで楽しい一日でした。
そして沢山のプレゼントありがとうございました。
昨日クシャミされた方。たぶん沢山いらっしゃるでしょうね。
[PR]
by greedy_32 | 2006-09-20 23:48 | オフ会
<< お土産は雑貨とパン 失礼しちゃうわ~~ >>