Greedy diaries from Kyoto
by greedy_32
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
食べ歩き
料理
パン
お菓子
頂き物
オフ会
お気に入りの場所
音楽
F1
雑記
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
リンク
お気に入りブログ
L'AMBROISIE ...
Live and Learn.
**おやつのお花** ...
水色の雨
代官山だより♪
wiwiの気まぐれ日記
1年366日
Azumi'sDiary
毎日をたのしく♪
Rise覚書
最新のトラックバック
betsson
from betsson liri
titan poker
from titan poker hgxp
spielautomat..
from spielautomaten..
piattaforma ..
from piattaforma fo..
pacific poker
from pacific poker ..
pacific poker
from pacific poker ..
bet365
from bet365 xmie
partypoker
from partypoker kbnj
piattaforma ..
from piattaforma fo..
titan poker
from titan poker smzc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
失礼しちゃうわ~~
今日は強烈(?)マダムが勢ぞろいの楽しいオフ会でした。
そのお話は後日と言う事で・・・
帰りは余韻に浸りながら近くのイノダでCoffeeを飲みながら
迎えに来た娘に機関銃のように楽しかった事を話ました。
そして買物をして大慌てで夕飯の用意していると
何やら電話でデリバリーの注文をしています。





c0013359_2229446.jpg

私はもう夕食の用意をする気は失せてしまいました。
オットットにはありあわせの物を食べさせて・・・
私はピッツアのおこぼれを食べようと言う魂胆です。
娘と息子は私の顔を偵察しながら食べ始めました。
「おかん 何を食べるん?」
「うん そこら辺のもの食べるわ」
・・・・・・・・・・
「そう意地けんと食べえな」の声が聞こえるや否や私の手が伸びました。
「わぁ一番大きいのを食べたわ」
「たまたま手前にあったからよ」
最後の一切れ・・・
「もうお腹一杯やわー」と二人。
そして私がどうするか様子見てるんです。
「一切れ残しても仕方ないねーー」と私がパクリ。
結局大きいサイズを三切れも食べてしまいました。
食い意地の張った母親をいじるのを楽しんでる娘と息子。
それにひっかかるお馬鹿な母親です。
[PR]
by greedy_32 | 2006-09-19 23:09 | 雑記
<< お初にお目にかかります。 気がつくのが遅かった >>