Greedy diaries from Kyoto
by greedy_32
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
食べ歩き
料理
パン
お菓子
頂き物
オフ会
お気に入りの場所
音楽
F1
雑記
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
リンク
お気に入りブログ
L'AMBROISIE ...
Live and Learn.
**おやつのお花** ...
水色の雨
代官山だより♪
wiwiの気まぐれ日記
1年366日
Azumi'sDiary
毎日をたのしく♪
Rise覚書
最新のトラックバック
betsson
from betsson liri
titan poker
from titan poker hgxp
spielautomat..
from spielautomaten..
piattaforma ..
from piattaforma fo..
pacific poker
from pacific poker ..
pacific poker
from pacific poker ..
bet365
from bet365 xmie
partypoker
from partypoker kbnj
piattaforma ..
from piattaforma fo..
titan poker
from titan poker smzc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お初にお目にかかりま~~す。
昨日モデムの調子が悪く今朝交換してやっと更新が
できるようになりました。
コメントこれから書きますね~~。


その前に・・・・
夏休みが明けたらこの場所で会いましょうと約束していた
この方と昨日納屋の前でご対面しました。
シャイな私はうまくお話できるかな~と前日からドキドキ。
c0013359_10565239.jpg

こんなんを食べながら「はじめまして~~」
それからお喋り爆裂です。(笑)
ブログの話やたわいもない話。
初めてお会いした方とは思えないほどの話題が次々と。
気がつけば3時間経っていました。
いつもは満席のこの納屋も今日は私たちの貸切でした。



トーマスの電車に乗りました。
あまりの可愛さにパチリ。
c0013359_1143571.jpg


kansaiさんが下車したことがないと言われる駅前のMALLにある
「サバティーニ」で遅めのランチです。
c0013359_11104747.jpg

こちらでも話題は尽きませんでした。
結論から言うと二人とも「大阪のおばちゃん」でした。いやおっさんかな?

11時に会って5時過ぎにバイバイするまで機関銃のように喋るとは
自分でも考えられないことです。(シャイを撤回しなければ)

楽しい一日でした。
またお会いしましょう!!
[PR]
by greedy_32 | 2006-09-10 10:52 | オフ会
<< 今朝もいつもの所へ 娘のキッシュはめちゃくちゃおいしい! >>