Greedy diaries from Kyoto
by greedy_32
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
食べ歩き
料理
パン
お菓子
頂き物
オフ会
お気に入りの場所
音楽
F1
雑記
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
リンク
お気に入りブログ
L'AMBROISIE ...
Live and Learn.
**おやつのお花** ...
水色の雨
代官山だより♪
wiwiの気まぐれ日記
1年366日
Azumi'sDiary
毎日をたのしく♪
Rise覚書
最新のトラックバック
betsson
from betsson liri
titan poker
from titan poker hgxp
spielautomat..
from spielautomaten..
piattaforma ..
from piattaforma fo..
pacific poker
from pacific poker ..
pacific poker
from pacific poker ..
bet365
from bet365 xmie
partypoker
from partypoker kbnj
piattaforma ..
from piattaforma fo..
titan poker
from titan poker smzc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ameensoven
今回の第一目的はameensovenにパンの調達に行く事でした。
自家製酵母パンに拘った人気のパンだそうですぐに
sold-outになるようでHPを見ると次回の注文は5月のようです。
ここはオンラインショップでの注文のみで店頭販売はやっていません。
注文したものをパンコウバまで取りに行く事はできるんです。
やはり焼き立てを食べるのがいちばんです。


しかしオペラさんは何処で情報を仕入れるんでしょう?
よくご存知です事!!


夙川の駅からトコトコ歩く事7~8分。
コウバ近くになると良い香りがしてきます。
中に入るとパンが入ったダンボールが沢山並んでいました。
これから発送されるんでしょうね。
c0013359_028257.jpg

どれも力強いパン達です。
ハードトーストも旨かったな。
よもぎあんぱんも今が旬です。
餡子の量がずっしり重たいほど入ってます。
ブラウニーも今まで食べた中で一番かも。
ハニーラスクも一味違います。
何と生姜が入ってるんですよ!




またまたマカロンです。
これは菓子職人のマカロンなんです。
マカロンが好きだという私のために
また また また
オペラさんから頂きました。
これはネチッが強力で「美味しい 美味しい」
と 女二人でむさぼりました。(笑)

この日はマカロンがたくさんでしあわせでした。
c0013359_11425413.jpg


オペラさん 楽しい一日をありがとうございました。
[PR]
by greedy_32 | 2006-04-22 17:36 | パン
<< また筍が届きました セセシオン >>