Greedy diaries from Kyoto
by greedy_32
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
食べ歩き
料理
パン
お菓子
頂き物
オフ会
お気に入りの場所
音楽
F1
雑記
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
リンク
お気に入りブログ
L'AMBROISIE ...
Live and Learn.
**おやつのお花** ...
水色の雨
代官山だより♪
wiwiの気まぐれ日記
1年366日
Azumi'sDiary
毎日をたのしく♪
Rise覚書
最新のトラックバック
betsson
from betsson liri
titan poker
from titan poker hgxp
spielautomat..
from spielautomaten..
piattaforma ..
from piattaforma fo..
pacific poker
from pacific poker ..
pacific poker
from pacific poker ..
bet365
from bet365 xmie
partypoker
from partypoker kbnj
piattaforma ..
from piattaforma fo..
titan poker
from titan poker smzc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
楽しみなコリス
手つくり市の後は「コリス」にランチ行ってきました。
オペラさんからサーモンも美味しいって聞いていて気になって気になって
どうしてもサーモンが食べたかったのです。
何度行ってもどれも期待を裏切らないお店です。
メニューを見たら何を食べたら良いか迷うくらい豊富なメニューです。
c0013359_2139730.jpg

最初に目に飛び込んできたのが
「三重・・・」の生牡蠣。
大振りの新鮮な牡蠣です。
牡蠣フライが大好きな娘は生が食べれません。
無理やり進めて一番小さいのを一個食べましたがそれでストップ。
ラッキー。私三個食べられました。
あと四個は食べれるほどしっかりした美味しい牡蠣です。
c0013359_21391642.jpg

このサラダはグラタンに付いているんです。
何度も書いてますがポテトサラダの味が何ともいい味で大好きです。
ボンレスハムもまた美味しい。
c0013359_21392588.jpg

サーモンフライとハンバーグ。
サーモンの分厚いこと!!
ふっくら柔らかい こんなサーモン初めてです。
c0013359_21393333.jpg

マカロニグラタンはこぼれる位のチーズのサービスです。
なんとホタテ入り。
こんな味のグラタンを作れるようになりたいな。
c0013359_21394135.jpg

アイスクリームが美味しいとオペラさんの弁。
(オペラさんってコリス食べつくしてるんですか??)
八種類あって迷うくらいどれも美味しそう。
ブルーチーズってのもあって
娘がこれを進めるんですがちょっと想像がつきません。
「エスプレッソ」と「りんごとタタン」を・・・・
オーダーしてから作られる出来立ての極上です。
どれもこれも美味しかった!!

この大食漢の私でさえお腹一杯になるボリューム。
もっといろんなメニューを食べたかったけど
次回の楽しみに取っておきましょう。
[PR]
by greedy_32 | 2006-02-15 23:02 | 食べ歩き
<< 手つくり市の戦利品2 二月の手つくり市 >>