Greedy diaries from Kyoto
by greedy_32
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
食べ歩き
料理
パン
お菓子
頂き物
オフ会
お気に入りの場所
音楽
F1
雑記
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
リンク
お気に入りブログ
L'AMBROISIE ...
Live and Learn.
**おやつのお花** ...
水色の雨
代官山だより♪
wiwiの気まぐれ日記
1年366日
Azumi'sDiary
毎日をたのしく♪
Rise覚書
最新のトラックバック
betsson
from betsson liri
titan poker
from titan poker hgxp
spielautomat..
from spielautomaten..
piattaforma ..
from piattaforma fo..
pacific poker
from pacific poker ..
pacific poker
from pacific poker ..
bet365
from bet365 xmie
partypoker
from partypoker kbnj
piattaforma ..
from piattaforma fo..
titan poker
from titan poker smzc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感動ものです・・・・
今日はネット友のオペラ座の怪人さんのお誘いで
大阪の美味しいパン屋さん巡りとランチに行ってきました。
電車の中で待ち合わせ。
先に乗ってこられたオペラさんの横に座って物々交換です。
c0013359_21582271.jpg


オペラさんから聞いていた金沢「中田屋のきんつば」。
立派な大納言です。甘さもほどほどで美味しい!!
c0013359_21584868.jpg


京都北野下白梅町 「長文屋の七味唐からし」
オットットと娘はこのお店知ってました。
私知りませんでした。うどんや豚汁にかけたら美味しそう。
c0013359_215945.jpg

お漬物が美味しい 「野呂本店の梅ちりめん」これ初めてです。
ここの筍のお漬物美味しいですよ。

こんなに沢山頂いた上に



ブログで「エルメのマカロンが食べたい」と書き続けたら
昨日オペラさんより「エルメのマカロンをgetしました」
とメールが届きました。
夢にまで見た「エルメのマカロン」
c0013359_21571494.jpg

やっと口に出来ました。
ショコラを食べてみました。
今まで食べたことのない食感なのです。
ふわっ ねちっ  
あーぁ しあわせ 
娘曰く「これやばいわ」
うちの子供たち 美味しいもの食べると「やばい」って言うんです。

オペラさん私の夢を叶えて下さってありがとうございました。
また 誘ってください。

パン巡り ランチのお話はまたゆっくり明日にでも・・・・
[PR]
by greedy_32 | 2006-02-13 21:59 | 頂き物
<< sankoさんとごたいめーーん 好き嫌いの無い人がいいなーぁ >>