Greedy diaries from Kyoto
by greedy_32
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
食べ歩き
料理
パン
お菓子
頂き物
オフ会
お気に入りの場所
音楽
F1
雑記
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
リンク
お気に入りブログ
L'AMBROISIE ...
Live and Learn.
**おやつのお花** ...
水色の雨
代官山だより♪
wiwiの気まぐれ日記
1年366日
Azumi'sDiary
毎日をたのしく♪
Rise覚書
最新のトラックバック
betsson
from betsson liri
titan poker
from titan poker hgxp
spielautomat..
from spielautomaten..
piattaforma ..
from piattaforma fo..
pacific poker
from pacific poker ..
pacific poker
from pacific poker ..
bet365
from bet365 xmie
partypoker
from partypoker kbnj
piattaforma ..
from piattaforma fo..
titan poker
from titan poker smzc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっとzinzinでランチ
今朝も朝から整骨院へ・・・・
殆どの患者さんはお年寄りです。若いのは私だけ???
昨日と同じ治療をしてもらいました。(一時間半かかります)

帰ってくると休みの娘がやっと起きてきました。
寝ぼけ眼の娘に「zinzinに行こうー」と誘って一時過ぎに出発!!
四条通りから一方通行の新町通りに入って左を見ると「ガスパール」
もうすぐだと進むと有料パーキングがありません。お池通りに出て
すぐ左折するといつも停めるパーキングがありました。(ホッ)
何処 何処?とキョロキョロ すぐ見つかりました。
ガスパールとはまた違った雰囲気です。
お店に入ると プチ中野さん(かもめさん曰く)満面の笑みでお出迎え!!
カウンターがあって厨房がみえるのがいいです。
カウンターの奥の席に案内されました。ここも落ち着いていいな。
プチ中野さんに「やっとこれました。ガスパールも家族で行ったきりです」
と言うと「いえ11月にみえました」と・・・・
行った本人は忘れていたのに
「ワンプレートを食べていただきました」って・・・
そう言えば当日12時過ぎに駄目もとで予約したらコースは駄目だけど
プレートランチならOKということで行ったんだーー。
それにしても何というプロフエッショナル!!
突然行っても前回何月に行ったか覚えていてくれてはるとは・・・
特別 常連でもないのに・・・・
c0013359_2125978.jpg

ZINZINのランチはワンプレートだけで
メインを選ぶんだけどどれも美味しそうで迷ってしまいます。
娘は「砂肝ときのこの?名前失念」
砂肝が柔らかーぁい。
c0013359_21254487.jpg

半熟卵と絡めて食べるとまたまたおいしーい。
c0013359_21262122.jpg

私が選んだのは「豚ばらのオーブン焼き バルサミコソース」
豚とソースの相性がいい。今度真似しようっと。
c0013359_21265284.jpg

オニオングラタンのチーズもたっぷりです。
c0013359_21274154.jpg

名物「グレープフルーツのプリン」 相変わらずの美味しさに二人でニコッ!
勿論テイクアウトも・・・・
c0013359_21281451.jpg

〆はエスプレッソで
これで¥1000ポッキリって採算取れるのかと
味も CPも サービスも お腹も 満足 満足でした!!
次は ディナーだぁー!!

お見送りはガスパール仕込!!
何回振り返ってもまだお見送り・・・
ずいぶん歩いて角を曲がるまで・・・
[PR]
by greedy_32 | 2006-01-11 22:50 | 食べ歩き
<< 百貨店の催事 腰痛なのにパンを求めて・・・・ >>