Greedy diaries from Kyoto
by greedy_32
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
食べ歩き
料理
パン
お菓子
頂き物
オフ会
お気に入りの場所
音楽
F1
雑記
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
リンク
お気に入りブログ
L'AMBROISIE ...
Live and Learn.
**おやつのお花** ...
水色の雨
代官山だより♪
wiwiの気まぐれ日記
1年366日
Azumi'sDiary
毎日をたのしく♪
Rise覚書
最新のトラックバック
betsson
from betsson liri
titan poker
from titan poker hgxp
spielautomat..
from spielautomaten..
piattaforma ..
from piattaforma fo..
pacific poker
from pacific poker ..
pacific poker
from pacific poker ..
bet365
from bet365 xmie
partypoker
from partypoker kbnj
piattaforma ..
from piattaforma fo..
titan poker
from titan poker smzc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
腰痛なのにパンを求めて・・・・
週末から腰の具合がおかしいな?と思っていたら
月曜日の朝ガバッと起きれず身体を横向けにして
じわりじわりと起きました。
祝日で病院も開いてなく一日静かに暮らしていました。
昨日朝一で近くの整骨院で診てもらうとかなり筋肉が痛んでいるということでした。
ヘルストロン マイクロ波 ウヲーターベッド 低周波 マッサージ
整体 そして腰にテーピングをしてもらうと前屈みもすこしできるようになり
大分楽になってきました。
腰痛なんてはじめての経験です。

体が動けるようになると・・・・
私の食い意地が働きます
c0013359_21185759.jpg

hohoemiのガーリックフランスが食べたくなり3時過ぎだというのに
車を北へ北へと走らせました。(私は助手席です)
hohoemiではガーリックフランス(全部お買上げ) クリームパン あんぱん
初めて目にしたヌガーをget!!
画像はhohoemiのパンはガーリックフランス一本だけです。(みんな食べました)
次はオペラ座の怪人さんお勧めのボンボランテへ
前回買ったもち麦のパン 窯から出てきたばかりのブルーチーズと玉葱のパンと
パンの皮のバターのパン(こんな感じの名前だったかな?)
熱々のパンの皮・・は車の中で即味見です。香ばしくてカリカリ熱々で旨い!!
c0013359_21195545.jpg

ブルーチーズと玉葱のパンはこの通りあめ色に炒めた玉葱とブルーチーズが
ナイスな味でした。
c0013359_2121910.jpg

hohoemiで買ったヌガーの正式名はトローネ(イタリア産)
イタリア産だからという訳じゃないけどエスプレッソと一緒に頂きました。
歯にくっつきます。(汗)
c0013359_21213929.jpg

お茶は何処で・・・・
猫町に・・・・と意見は一致 
さらに北へ・・・・
ガーン   お休みー
せっかくなので 白川通りのvery berry cafe で・・・
BGMはハワイアン アメリカンなカフェなので
ブルーベリーワッフルもご覧の通りワイルドです!!
味もかなりワイルドでした。(笑)
[PR]
by greedy_32 | 2006-01-11 22:23 | パン
<< やっとzinzinでランチ もうびっくり!! >>