Greedy diaries from Kyoto
by greedy_32
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
食べ歩き
料理
パン
お菓子
頂き物
オフ会
お気に入りの場所
音楽
F1
雑記
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
more...
リンク
お気に入りブログ
L'AMBROISIE ...
Live and Learn.
**おやつのお花** ...
水色の雨
代官山だより♪
wiwiの気まぐれ日記
1年366日
Azumi'sDiary
毎日をたのしく♪
Rise覚書
最新のトラックバック
betsson
from betsson liri
titan poker
from titan poker hgxp
spielautomat..
from spielautomaten..
piattaforma ..
from piattaforma fo..
pacific poker
from pacific poker ..
pacific poker
from pacific poker ..
bet365
from bet365 xmie
partypoker
from partypoker kbnj
piattaforma ..
from piattaforma fo..
titan poker
from titan poker smzc
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幻想的な直太朗ライブ
c0013359_9254984.jpg

京阪三条から平安神宮までは歩いて行ける距離。
「地下鉄 東山」で待ち合わせです。
京都の地下鉄は一度も乗ったこと無いので「東山」までの一区間を乗ってみました。
結構 下まで降りるんで「地下鉄 霞ヶ関」を思い出してしまいました。
地下鉄は苦手です。息が詰まりそうになります。

会場の平安神宮に入って座席を確認すると ステージが遥か彼方です。
チケット発売では買えず 座席追加チケットでやっと手に入れたから仕方ないかな。
ステージには 焚き木 拝殿 紅い照明で周りの木々が
まるで紅葉してるような錯覚を覚えます。

ここで 直太朗 登場となりましたが
「ええっ 何処?」 豆粒です。
多分白いニット帽を被ってるようです。
目は何処?鼻は?
まるで のっぺらぼう です。
寒い会場のなか声が響き渡ります。
いい声してる!! 唱の上手い人は寒さのなかでも声が伸びます。(鳥肌ものです)
ファルセットはママの森山良子にそっくり。

「夏の終わり」は着メロにしてます。
このメロディーが流れるとゾクゾクってきました。

アンコールはやはり「さくら」です。
今日はギターの弾き語り。
ピアノもいいけどギターもいい!!

直太朗の唱は 生で聴くべし!!
[PR]
by greedy_32 | 2005-10-30 09:23 | 音楽
<< 幻想ライブにB級グルメ 野郎たちの晩御飯 >>